文化の日々

2021/11/25

11月18日(木)
 今月は色んな発表会や展示会を仕事の合間に楽しませて
 頂いています。

 
 市役所ロビーでは「ふれあいマルシェ」開催。
 昨年はコロナで中止になってしまいました。
 作業所さん選りすぐりの品々が並びます。

 
 総合福祉センターでは、高齢者趣味の会作品展。
 一色のデイサービスに通ってらっしゃる高齢者
 さんの合作。またまた大作です。

 
 白い波はは何でできているでしょう?
 なんと「こより」ですよ。気が遠くなりそうな
 根の要る作業をこなして下さったんですね。

 
 木工作品の「泳げ焼き焼き君」
 右側のハンドルを回すとたい焼君が動くんです!

 
 この方の作品はいつも釉薬がいい感じ!
 でもこれは、備前の自然釉なんですって。

 
 文化会館では、シャンソン発表会。
 平成26年新規産廃建設反対の請願を提出下さった
 時の代表町内会長さん。

 
 高校時代の同級生、えっちゃん。
 彼女は、お弁当の時間いつも歌を歌っていました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA