ギネスの記録探索中

2023/06/05

6月5日(月)

 船頭重吉の484日漂流の記録がギネス記録として
 載っている、とのことでその証拠となる記述を探して
 います。

 ギネス社にメールで問い合わせたところ、2003~2004
 年の英語本に、という返事が来て、該当の年の本を探
 してやっと、三重県桑名市立図書館にあること分かり、
 取り寄せてもらいました。

 

 ワクワク、ドキドキしながらページをめくっても、どの
 ページにもその記述が見つかりません!

 

 2004年の本は、山口県にある所までは判明しました。
 山口県から取り寄せるしかないかな。
 古本という手もありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA