一色中部・南部小学校学芸会

2018/11/17

11月17日(土)
 市内いくつかの小学校で学芸会が開催されました。午前、中部小学校、午後は南部小学校にて鑑賞させていただきました。
     
 中部小1年「サラダでげんき」。劇仕立ての歌8曲を披露。とにかくかわいい!
     
 2年「おしゃべりなたまごやき」。♪コケッコー♪の声がよく合っていました。
     
 3年「心を一つに!ぼくらのハーモニー」。リコーダーの初披露だそうです。
     
 4年「ゆきんこ」。なかなかの役者揃いでした。
     
 5年「変わらないもの」。様々な楽器演奏も聴かせてもらいました。
     
 6年「ライオンキング」。ミュージカルに挑戦。みんなの命もキラキラ!

 南部小1年・・・すみません。開始時間に間に合いませんでした(;゚ロ゚)
     
 南部小2年「赤じいさんと青じいさん」。みんな楽しそうに!
     
 3年「明日に向かってJUMP!」高音がきれい。よほど練習したのでしょうね。
     
 4年「魔法をすてたマジョリン」。温かい心に勝るものはないですよね。
     
 5年「生命の星 地球」。この曲は手話付きでした!
     
 6年「銀の燭台~レ・ミゼラブルより~」。凝った演出が印象的。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA