西尾市佐久島の現況

2021/06/11

6月9日(水)

 やっと佐久島に行くことが出来ました。
 佐久島の渡船は、乗船客1便で最大80人と制限されています。

 連休中はものすごいことになっていました。
 島民の方の当惑するお気持ちも想像できます。

 さて今日、
 
 いつ見ても心洗われる佐久島の海。

 
 おや?遠くから誰か来ましたよ!
 それは、私です☆

 
 最新の「てるてるニュース夏号」のお届けです。

 
 そこかしこには猫ちゃんがのんびり、はんなりと・・。
 いつ行っても心から癒やされる佐久島です。

 自転車で走れば、あちこちで島の方と出会い、ご意見や要望
 また、最新の情報を教えて頂けます。
 「黒壁ボランティア」も2年連続で中止。

 ライオンズクラブさんの協力で植えた梅の木がずいぶん生長し
 今年も大きな実をたわわに実らせています。
 梅干しにするには手が足りないほど・・・。

 また、コロナが収まったら皆さんたくさん来て下さいね。
 これが、島の方の現在のお気持ちでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA