一般質問論戦終わる

2021/12/03

12月3日(金)

 
 3日間にわたる一般質問論戦が終わりました。

 終わって会派室に戻り、外を見たらこんなきれいな
 夕焼けが。

 冬至10日前頃がいちばん日の暮れるのが早いと
 明治生まれの祖母に教わりましたが、その通りですね。

 3日間で18人の議員が一般質問をしました。
 私たち新政令和は、9人の内8人が登壇し、
 手分けして様々な事案について質しました。

 終了後はお互い批評し合ったり、新人議員は先輩
 からご高評を頂いたり。
 こういう点が会派のありがたさだと感じるところです。

 毎回、反省ばかりの一般質問ですが、次こそは!と
 他の人の質問の様子をしっかり観察して勉強です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA