早や2月!

2022/02/01

2月1日(火)

 
  
 早や2月です!

 正月明けから「てるてるニュース35号」を配っている
 のですが、寒かったり風が強かったり、でなかなか捗り
 ません。

 自転車に乗って漕ぐのも上手くいかず、押して歩かざるを
 えないこともたびたび・・。

 で、今日はこんな嬉しいことありました!

 「寒い中お疲れ様!
  ちょうど焼きりんご作ったから食べて行きなさいよ♪」

 「え~~?! いいんですか~」

 大好きなシナモンの香り。涙ぐみそう・・。

 さあ、もうひと頑張り。
 今日のノルマ達成競るぞ!とばかりペダル漕ぐ脚に力が
 みなぎりました。

 さて、議会の方は、明日からは定例部会。そして臨時会。
 明後日は、議会改革検討委員会もあります。
 また、市長の施政方針も示されましたから、会派で代表
 質問の用意も鋭意進めています。合わせて、当然のこと
 ながら、一般質問の準備も着々とです。

 3月議会は2月22日からです。
 予算審議もありますから頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA