きらまつり

2022/11/13

11月12日(土)

 午後、きらまつりに伺いました。
 開会式には出られず失礼しました。

 
 会場を横須賀公園に移しての初実施。
 会場のレイアウトがよく頭に入ってなかったので
 キョロキョロしてしまいました。
 メインステージでは、カラオケ大会の真っ最中。
 皆さん、玄人はだしで心底ビックリ!

 
 若い人が多いです。親子連れももちろん。
 お目当ての野菜・りんご・塩まんじゅう・お茶など、
 毎年の行き先店でおしゃべり・・・。

 
 サブステージでは、アイドルグループの舞台に
 たくさんの男子!ペンライトこそ無かったけれど。
 色々なアイドルグループが存在するんですね!

 日曜日は雨!の予報なので土曜日の人手が多かった
 のかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA