ミニコミ誌「みどり」120号

2023/01/26

1月26日(木)

 
 私が30代後半から編集委員として関わっている
 ミニコミ誌「みどり」が記念すべき120号を迎え
 ました。

 30年、歴史もなにも知らないただのおばさんがよく
 務めさせていただけたものだと改めて感謝の念で
 一杯です」。

 今回の120号は、表紙に家康の騎馬像を取り上げた
 こともあり、大変な好評をいただきました。
 今、大河ドラマ「どうする 家康」のお陰で岡崎は
 大変な盛り上がりですね。

 1月21日には「ドラマ館」もオープンしました。
 中学時代の同級生がそこでリーダーも務めているし
 是非、行きたいと思っています。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA