自宅のニワトリのいたずら

2023/02/07

2月5日(日)

 愛知県知事選の投票日。
 我が家のご近所さんは、こぞって投票に。

 さて、うらうらと暖かかったですね。
 我が家では、先日遅ればせで、ファーマーズ
 ガーデンで売れ残りの葉ボタンたくさん植え
 ました。

 ところが、昨日朝起きてみたら、無残に
 荒らされていたんです。

 
 引き抜かれただけでなく、葉も食べられて・・。

 
 冬になって卵も産まなく、まるまると太って
 脂肪太りじゃないの?
 

 で、今日、孫の手助けを得て、新たに買い増して
 植え替えしました。

 
 この孫は、ガーデニングが好きなようです。

 そもそも、鳥のエサが足りないからなんですけどね。
 夫婦二人の生活では、なかなか残飯も出ません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA