ボランティアの集い

2023/02/07

2月4日(土)

 総合福祉センターでボランティアの集いが開催されました。

 講演会の講師は、鴻江未有さん「パフォーマー」さんです。
 10年程前、はとやさんの駐車場でのイベントでお会いして
 以来です。

 
 こんな若いお嬢さんがジャグリングとか玉乗りとか
 色々おできになってしまう!

 ここまでに至る挑戦と素晴らしい行動力のお話に引き込まれ
 てしまいました。

 こういうイベントに欠かせないのが要約筆記のボラさんです。

 
 わずか5年で要約筆記を断念した私にとって、この
 皆さんの長いボランティア活動に心から敬服です!

 
 さて、パフォーマンスの中で青山代議士の奥様あや
 さんが、鮮やかな皿回しをご披露されました。

 
 講演の後は、ボランティア団体の発表会でした。
 平均年齢75歳の男性グループ「グランパ」の
 皆さん。歌は若さを保つ一番の秘訣ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA