一色マラソン大会

2019/02/03

1月27日(日)
     
 第54回の一色マラソン大会です。ライオンズクラブさんの招聘でエリック・ワイナイナ選手が来て下さいました。アトランタで銅、シドニーで銀メダルを獲得されましたね。開会式で「皆さん、今日はそんなに頑張らないで下さい。記録(キロク)が出ないかも知れませんが、記憶(キオク)は残ります。」と挨拶されたのが会場の笑いを誘い、印象に残りました。風もなく、絶好のマラソン日和でした。同級生(女)が、5キロの部に出場し完走した、と後で聞き、ちょっとショックでした。よく走れるなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA